• LIBMO > サービス内容 > ユーザID、パスワードを入力してもマイページへログインできません。
  • No : 11163
  • 公開日時 : 2019/04/10 17:50
  • 更新日時 : 2019/10/30 11:38
  • 印刷

ユーザID、パスワードを入力してもマイページへログインできません。

ユーザID、パスワードを入力してもマイページへログインできません。
カテゴリー : 

回答

フリガナを今一度ご確認いただき、再度ご入力間違いがないかご確認ください。
間違えやすいものと致しまして、英語大文字「O」と数字の「0」や、大文字の「K」と小文字の「k」、小文字の「l」と数字の「1」、大文字の「M」と小文字の「m」などがございます。

 

パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合は、
下記依頼フォームよりパスワードの初期化を受付できます。
https://www.libmo.jp/support/passinit/

 

ただし、お申し込み時に発行を希望されなかった方には「ご契約内容確認書」は郵送されません。お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでマイページにログインいただけます。

 

解決しない場合は、お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。

LIBMOお客様センター
TEL 0120-27-1146(営業時間10:00~18:00)