• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • LIBMO > サービス内容 > マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。
  • No : 9522
  • 公開日時 : 2017/06/08 11:31
  • 更新日時 : 2020/02/18 17:45
  • 印刷

マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。

マイページへ入るログインID(パスワード)がわかりません。
カテゴリー : 

回答

マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、
お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。
ご自宅に「ご契約内容確認書」が届くまで今しばらくお待ちください。

 

ただし、お申し込み時に発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されません。

お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」
のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。

 

以下に該当する場合は、お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。

・SIMカード受け取り後1週間以上経過後も「ご契約内容確認書」が届かない場合
・「ご契約内容確認書」を無くされた場合

LIBMOお客様センター
TEL 0120-27-1146(営業時間10:00~18:00)


・パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合
下記依頼フォームよりパスワードの初期化を受付できます。

https://www.libmo.jp/support/passinit/

 

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます