• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • LIBMO > 設定方法 > 届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
  • No : 9384
  • 公開日時 : 2017/02/20 12:09
  • 印刷

届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?

届いたSIMカードが利用できません。どうすればいいですか?
カテゴリー : 

回答

音声通話機能付きSIMをお申込みいただき、他社からのお乗り換え(MNP転入)をされる場合は、新しいSIMカードがお手元に届いた後、MNP転入手続き(開通手続き)が必要です。

LIBMOお客様センター(0120-27-1146)にお電話いただき、ホームMNP開通手続きにお進み下さい(*9をプッシュしてください)。

ガイダンスに従って、お乗り換えいただく携帯電話番号と、SIMカード台紙に記載されている製造番号の下4ケタをプッシュしてください。
受付後、最大3時間でSIMカードがご利用いただけるようになります。

上記のお手続きがお済みであるにも関わらずSIMカードがご利用いただけない場合は、LIBMOお客様センターへお問い合わせください。

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます