• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10484
  • 公開日時 : 2018/09/03 11:45
  • 印刷

スマート留守電を申し込むにはどうしたらいいですか。

スマート留守電を申し込むにはどうしたらいいですか。
カテゴリー : 

回答

SIMを新規にご契約いただく場合
お申込み時に「スマート留守電」をセットでお申込みいただけます。当社よりスマート留守電のシリアル番号をメールで通知いたします。メールが届いてから、スマート留守電の初期設定をしていただきますと、スマート留守電がご利用いただけます。

既にSIMをご利用いただいている場合
既にLIBMOの音声機能付きSIMをご利用のお客様につきましては、LIBMOお客様センターへお電話いただく必要がございます。お手数ですが、下記までご連絡ください。弊社での手続きが出来次第、お客様のご契約メールアドレスあてに、スマート留守電のシリアル番号をメールで通知いたします。メールが届いてから、スマート留守電の初期設定をしていただきますと、スマート留守電がご利用いただけます。
---
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。

お困りの点は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます